スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
--.--.-- Cat. スポンサー広告

やった~! ついに、最新ビールサーバーが我が家にやってきた!

 5月22日発売予定を先行予約して、待つこと3週間

 つっ、ついに我が家にビールサーバーがやって来ました!

 思えば、また暑い夏の到来が予期される4月に家庭用ビールサーバーを物色していると、

 ありましたタカラトミーからの新製品「極冷」

タカラトミー 極冷

 早速、その日の夕方に組み立てて試飲してみました・・・【長所】、【短所】ほか・・・ 文字↑続きは上の画像をクリック ↑↑↑

 結果、飲み過ぎました。 ふぃ~、っと。。。


↓↓↓ ここで買いました。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
2014.05.25 Cat. わが家の生活 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


<次の記事   HOME   前の記事>
”アイデア” グッズ紹介
スローまい べたーらいふ NHKバナー.jpg   2012年まちバナー 過去まちバナー

最新記事
QRコード
QR
お気に入り登録
エスクプローラーご使用の場合、お気に入りに登録できます。
【ブロとも申請フォーム】

tatoo10とブロともになる!
よろしくお願いしま~す。

本日のおすすめ
スイーツ

ビューティ

トラベル

総合(全ジャンル)
 
その他


 
