スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
--.--.-- Cat. スポンサー広告

皇居東御苑散策から東京駅・・・山手線一周(その33)

 人だかりのひとしきり多かった東御苑の白い桜

4 皇居の白い桜

 清楚な雰囲気が漂います。

4 白い桜のアップ

 苑内は春を満喫する人がたくさんいらっしゃいましたが、面積があるためゆったりとした感じでした。

4 春の皇居御苑

 色んな花が時の移ろいを告げていました。

4 紅白のきれいな桃(?)

4 つつじのような花

4 鮮やかな緑と赤

 そんな一角に松の廊下の跡地を示す石塚がありました。

4 松の廊下跡

 天守台からはかなり離れていて、かつての江戸城が大きなものであったことを窺わせます。

 大きいと言えば、ここから仰ぐ都心の空は、青く大きく感じられ、

4 広い空の都心

 多くの人々は、この日の散策を満足そうに終えて、御苑を後にしていました。

4 御苑を退園

 と、ここに寄ったのは、山手線一周のついででした。

4 東京駅ホーム

 で、東京駅の緑のホームにやって来ました。

                          ・・・つづく

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
2014.04.20 Cat. ぶらりお出かけ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


<次の記事   HOME   前の記事>
”アイデア” グッズ紹介
スローまい べたーらいふ NHKバナー.jpg   2012年まちバナー 過去まちバナー

最新記事
QRコード
QR
お気に入り登録
エスクプローラーご使用の場合、お気に入りに登録できます。
【ブロとも申請フォーム】

tatoo10とブロともになる!
よろしくお願いしま~す。

本日のおすすめ
スイーツ

ビューティ

トラベル

総合(全ジャンル)
 
その他


 
