スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
--.--.-- Cat. スポンサー広告

江の島も見えるんだ!・・・大岳山登頂(最終回)

 大岳山山頂までの雪の道は、数百メートルあり傾斜も比較的急でした。

L 最後の雪のアプローチ 大岳山

 それを乗り越えて、到達した頂上の絶景は、これ(広角で撮っているので、実際より富士山など小さく写っています。)

L 大岳山頂上西の方向

 残念ながら東の方向は、樹木により視界が遮られていました。

L 大岳山頂上 東の報告

 富士山も身近に感じられる好天に恵まれ、

L 大岳山山頂からの富士

 丹沢山系もきれいな山系を誇示していました。

L 大岳山山頂から丹沢

 下界の方も結構遠くまで見えていて、

 驚いたことに、江ノ島や相模湾の沿岸がよく見えました。

 ちなみに大岳山山頂から江ノ島までの距離は、約60kmです(最近、海を見ていないので、また行ってみたくなりました)。

L 大岳山頂上からの江の島

 白倉からの登りばかりの登山道に少しばかり苦労しましたが、その頂上は素晴らしい景色をプレゼントしてくれました。

L 蕗の薹 大岳山付近

 下山してくると、登山道の脇には春を告げるふきのとうが、可愛らしくさいていました。

 桜も咲いて、春爛漫の季節となりました。

                     ・・・おわり

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
2014.04.06 Cat. ぶらりお出かけ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


<次の記事   HOME   前の記事>
”アイデア” グッズ紹介
スローまい べたーらいふ NHKバナー.jpg   2012年まちバナー 過去まちバナー

最新記事
QRコード
QR
お気に入り登録
エスクプローラーご使用の場合、お気に入りに登録できます。
【ブロとも申請フォーム】

tatoo10とブロともになる!
よろしくお願いしま~す。

本日のおすすめ
スイーツ

ビューティ

トラベル

総合(全ジャンル)
 
その他


 
