スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
--.--.-- Cat. スポンサー広告

沈黙の山手線 田端・・・山手線一周(その24)

 あの日の火事の報道で衝撃的な映像といえば、燃えさかる火事現場の横を東海道新幹線が走り抜ける様子でした(信じられない映像に思わず、声を発してしまいました)。

3 報道された写真 山手線火事

 乗客の方々は、さぞびっくりされたことでしょう(映像でも凄いのに、リアルに見たら仰天ですよね)。

 それほどまでの状況とは、知るよしもない田端駅の人々

 駅のホームへ降りていくと、

3 田端駅ホームへ

 そこには、数時間後まで来ることのない車両を待っている人達がいました。

3 来ない山手線を待つ人々 田端駅

 外回りのホームには、山手線車両が平静な面もちで(そりゃ当然でしょう)停車していて、

3 田端駅の山手線

 線路をしばらく眺めていても、やはり来る電車もなく

3 山手線の線路田端駅から

 ホームの車両も、防寒対策で多くのドアが閉ざされた状態で、発車指令を待っている状態でした。

3 田端駅ホームの山手線

 山手線が動かなくなって数十分が経ったでしょうか、車内にはもう殆ど人影がない状況になってしまいました(人がいないなんて考えられない山手線車両を占有しているような感じで、不思議な感覚でした)。

3 乗車客のいない山手線

 山手線が運行していなくても、山手線の徒歩一周には関係ないということで、田端駅から出場

 駅横の高台からは、スカイツリーが再びお目見え

3 田端駅横の高台からのスカイツリー

 線路沿いに歩いて行くと、やはりアイランド型の西日暮里駅に到着(駅間の距離は400m程度で、直ぐに到着しました)。

3 駅外から西日暮里駅

 この駅は、ガード下から入るようです。

3 高架下の駅 西日暮里

 さて、この日の西日暮里駅の状況はどうなっているのでしょうか・・・

                         ・・・つづく


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
2014.02.08 Cat. ぶらりお出かけ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


<次の記事   HOME   前の記事>
”アイデア” グッズ紹介
スローまい べたーらいふ NHKバナー.jpg   2012年まちバナー 過去まちバナー

最新記事
QRコード
QR
お気に入り登録
エスクプローラーご使用の場合、お気に入りに登録できます。
【ブロとも申請フォーム】

tatoo10とブロともになる!
よろしくお願いしま~す。

本日のおすすめ
スイーツ

ビューティ

トラベル

総合(全ジャンル)
 
その他


 
