スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
--.--.-- Cat. スポンサー広告

燃える木々と白亜の観音・・・ 鳥居観音(後編)

 訪れた日は、曇りでちょっと光もくすみがちな感じでしたが、

2 赤く燃える紅葉の枝

 それでも、赤や黄色の葉の色は、鮮やかでした。

2 紅葉のせめぎあい

 地面には、既に紅葉の葉が広がっていて、秋の終わりの始まりを告げていました。

2 落ち葉と鳥居観音

 どんよりとした光の中、少し黒を含んだ赤に白亜の観音様が映えていました。

2 紅葉と白亜の観音像

 空を埋め尽くさんばかりの紅葉の枝は、その横の紅葉色の山をバックに圧巻でした。

2 紅葉の空

 竜宮城を彷彿とさせる玉華門の周りも、赤く染まりきれいでした。

2 紅葉の竜宮城?

 今回は2年前の時よりも紅葉を楽しめましたが、山の上の方の紅葉は既に終わっていました。

 きれいな紅葉を楽しむためには、麓でまだ盛りを過ぎていない頃が良いのかもしれない、というのが今回の教訓でした。

2 紅葉の一葉

 家の周りの紅葉に触発されて、訪れた秋の山でしたが、

 小さな秋は、もう少し我が家の周りで楽しめそうです。

                       ・・・おしまい

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
2013.11.17 Cat. ぶらりお出かけ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


<次の記事   HOME   前の記事>
”アイデア” グッズ紹介
スローまい べたーらいふ NHKバナー.jpg   2012年まちバナー 過去まちバナー

最新記事
QRコード
QR
お気に入り登録
エスクプローラーご使用の場合、お気に入りに登録できます。
【ブロとも申請フォーム】

tatoo10とブロともになる!
よろしくお願いしま~す。

本日のおすすめ
スイーツ

ビューティ

トラベル

総合(全ジャンル)
 
その他


 
