スポンサーサイト

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
--.--.-- Cat. スポンサー広告

近所の紅葉に誘われて ・・・ 鳥居観音(前編)

先週末、近所の公園の落ち葉がきれい↓だったので、誘われて、鳥居観音に紅葉狩りに行ってきました(山手線一周は、またも小休止です)。

11 近所の落葉

 以前訪れた時は、多くの木が既に葉を失っていた状態だったのですが、今回は、

11 鳥居観音 観音像と紅葉

 山の麓を中心にして、残る紅葉を楽しむことができました。

 色づく大樹は、大迫力でした。

11 大きな樹の紅葉

 遠く眼下に見える名栗の村落の様子は、箱庭のようで、

11 箱庭のような名栗の集落

 少しばかり盛りは過ぎていますが、仏教建築を取り囲む赤や橙の紅葉は、結構きれいな光景でした。

11 山の紅葉 鳥居観音

 また、既に葉を全て失くしてしまった絡みつく様な細い枝は、銀色に輝き、また違った秋の景観を呈していました。 

11 枯れた複雑な造形

 都会で切り取られた紅葉を見るよりも、やはり自然の中での紅葉は、開放感や癒しのパワーが違います。
 
 だいぶ寒くなりましたが気持ち的には、もう少し秋の空気に触れていたいですね。

                      ・・・つづく 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
2013.11.16 Cat. ぶらりお出かけ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


<次の記事   HOME   前の記事>
”アイデア” グッズ紹介
スローまい べたーらいふ NHKバナー.jpg   2012年まちバナー 過去まちバナー

最新記事
QRコード
QR
お気に入り登録
エスクプローラーご使用の場合、お気に入りに登録できます。
【ブロとも申請フォーム】

tatoo10とブロともになる!
よろしくお願いしま~す。

本日のおすすめ
スイーツ

ビューティ

トラベル

総合(全ジャンル)
 
その他


 
