スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
--.--.-- Cat. スポンサー広告

ホーム一望、五反田駅 ・・・ 山手線一周(その4)

 大崎駅で、リラックマ山手線を見送って、駅を後に

4 リラックマ山手線大崎駅を出る

 駅の近くのビルの植栽のところに、一際目立つアート作品が設置してありました。
 
 『なんだ、これ』って感じですが、

4 グローイングガーデナー 大崎駅

 グローイング・ガーデナーという作品名で、森の守り神をモチーフにしたドイツの芸術家の作だそうです。

 空へ伸びる帽子が特徴的で、人目を引きますが、観賞するという感じではありませんでした。

4 目黒川 大崎駅近く

 大崎駅の近くには、目黒川が流れていて、春の桜は綺麗ですが、水が濁っているので、癒されるのですが、でも、ちょっとストレスを感じる都会の流れという感じです。

4 五反田駅入り口

 五反田駅も依然と異なり、少し綺麗にはなっていると思われますが、品川、大崎ほどには変化は見られず、馴染みやすい雰囲気を維持しています。

4 五反田駅ホームの光景

 側方からはホーム全体を視野に納めることができ、多くの人々が乗降する光景を見ていると、色んな生活・人生へと思いが広がります。

4 五反田駅 看板

 簡素なホームの屋根の作りと汚れが、庶民的な駅という感じで、ほっとさせられました。

 そこに入線してきたのが、

4 ガリガリくん 山手線

 ガリガリくんでラッピングされた山手線

4 大崎駅を出発する山手線

 この駅からも、色んな人生を乗せて、山手線はゆっくりと発車です。

                      ・・・つづく

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ blogram投票ボタン ←応援ポチ、よろしくです
アイデアグッズも紹介してます→ 
スローまい べたーらいふ
2013.10.13 Cat. ぶらりお出かけ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


<次の記事   HOME   前の記事>
”アイデア” グッズ紹介
スローまい べたーらいふ NHKバナー.jpg   2012年まちバナー 過去まちバナー

最新記事
QRコード
QR
お気に入り登録
エスクプローラーご使用の場合、お気に入りに登録できます。
【ブロとも申請フォーム】

tatoo10とブロともになる!
よろしくお願いしま~す。

本日のおすすめ
スイーツ

ビューティ

トラベル

総合(全ジャンル)
 
その他


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。